スポンサーサイト

--------(--)
 

にょろっと

にょろっと更新が滞っておりますm(__)m
特に何があったわけでもなく、単なるなまけ病でございます。
9月中には再開したいなと思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2013-09-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してしまいました… 

私も8月いっぱい休んでしまいましたが、
にょろにょろと復帰いたしましたよ。

再開したら、またよろしくです。
2013-09-02 18:19 | pispofp | URL  [ 編集 ]

 

>>pispofpさん

おお、こちらこそご無沙汰いたしております、旦那様…!
そしてにょろにょろと復帰なされたお祝に乾杯♪ちーん(グラスを合わせる音)
ささめも涼風と共にぼちぼち復帰したいと思っております。暑い間はもう何も考える元気がございませんでした;ヘタレでございます。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2013-09-06 23:32 | ささめ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
