スポンサーサイト

--------(--)
 

バルス!

先日、天空の城ラピュタをテレビでやってましたね。
何回見ようが、ついバルスで興奮してしまうあの中毒性は何でしょう。
ジブリショップに行けば飛行石のペンダントが売っていますし、どなたでも気軽にバルスを唱えることができるようです。

最近バルスと言いたいことがたくさんあるので、ささめも呟いてみます。

1.暑いんじゃー汗かくんじゃーバルス
都会の暑さにバルスでございますが、何に向かって呟けばいいんでしょう。太陽?
太陽が壊れてしまうと困る気もするので、満員電車の中で汗まみれの酸っぱい臭いにつつまれた白タンクトップのおじさんにむかって呟くにとどめます。汗がぴとっと肌にくっつくんじゃーバルス!

2.アイスクリームにバルス
あなたは魔性の食物、地の底からささめの体重を増加させるために這いあがってきた魔王の手下。でもどうしても風呂上がりにはあなたに手を伸ばしてしまう…
これ以上体脂肪と体重を増やさないでください。バルスバルス(二回言いました。そして今日は二個アイスを食いました)

3.頭痛にバルス
製薬会社のCMみたいですが、頭痛にバルスが効くのであれば、きっと全国の薬局を中心にバルスバルスのざわめきが起きるでしょう。なにより薬の名前がバルスというだけで破壊的に効きそうな気がします。
ここしばらく鳴りをひそめていた頭痛がまたもや復活の兆し…鍼灸院は愛しのジョン(担当鍼灸師)がいなくなってから、ちょっとモチベーションが下がって足が遠のいてしまいましたがそれが駄目だったのかもしれません。
バルスを唱えつつ、また鍼灸院へ行ってみます。

4.便秘にバルス
製薬会社のCMみたい以下同文。

5.仕事にバルス
言わずもがな。

6.食欲にバルス
先日、冷蔵庫を開けたら見事にからっぽでした。食材を食いつくすという単語はイナゴにしか用いないものだと思っていましたが、そうでもないようです。
自身の食欲中枢に向かって声高に唱えたいバルス。夏痩せって知ってるかと説いてみたいバルス。


わけがわからなくなってきましたので、この辺で退散します。脳が煮えてます。バルス。
スポンサーサイト
2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

壊れたのはささめさん(笑) 

もう何にでもバルス言いたくなりますよねー(笑)

でも、これ夏だから盛り上がってるのかも?とふと思いました。
冬ってそーんなにイライラしませんものね( ´艸`)くすくす
2013-08-09 11:30 | あや吉 | URL  [ 編集 ]

きっと明日もバルス 

強力なサーバーを盾に、みんな一斉に唱えて(ツイート)しても構わないとのことでしたが、
当日のお祭りはどうだったんでしょうか。

さて、3文字の名前は既にそのほとんどの組み合わせが商標登録されていると、かなり前に聞いていますので、
どこかの会社が握ってますね、きっと。電力会社じゃないことを祈ります。で、
「コナン」とか売ってましたけどね。名探偵ものでもなんでもなくて。
2013-08-10 22:30 | Don | URL  [ 編集 ]

 

>>あや吉さん

お返事大変遅くなりました!申し訳ございません!m(__)m
うんうん、もう何もかもがバルスでございます。やっぱり暑いと人間の内部の何かが壊れるのでしょうか。忍耐を入れてある袋は熱に弱いのかもしれませんねぇ…冬はイライラしない、ややや、なるほど~。目から鱗でございます。
2013-08-13 22:37 | ささめ | URL  [ 編集 ]

 

>>Donさん

明日もバルス、昨日もバルス、長い人生はすべてバルスなものなのかもしれませんね…
当日のツィは、わりと穏やかにバルス祭りが終了したと聞き及んでございます。逆にちょっと危なげなサーバーで、おちる、おちないがボーダーな感じの方が、かえってワクドキで面白かったかもしれませんね。

ぬぬ?三文字の名前がすでにほとんどが商標登録でございますか…商標登録ではないかもしれませんが、そういえばすでにどなたの体内にも「ウンコ」は登録されていることだなぁと改めて実感いたしました。
(あ、登録じゃなくて内蔵ですね;)
2013-08-13 22:41 | ささめ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
