スポンサーサイト

--------(--)
 

滞×滞

ちょこっと仕事がいっぱいいっぱいおっぱいおっぱいなので、昨日の日曜日は更新しそこなってしまいました;
今週末の土日は少し時間に余裕があると思いますので、おっぱいだらけに更新します。
ああ自分が何を言っているのわからなくなってまいりました…

わざわざ覗いてくださった皆様、新しい記事も新しいパンツもなくって申し訳ございませんm(__)m
スポンサーサイト
2013-01-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

仲間だー(笑) 

私も平日全く稼働せず(笑)
しかも、風邪を引いたので今月は全然です~( ̄∀ ̄)汗

2013-01-26 11:53 | あや吉 | URL  [ 編集 ]

 

>>あや吉さん

おお、お風邪の御様子はその後いかがでしょう?
お忙しいのと寒いのといろいろ重なってしまわれたのでしょうね、
どうぞお大事になさってくださいね。
2013-01-27 14:25 | ささめ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
