スポンサーサイト

--------(--)
 

年の終りの御挨拶

へっくし、へっくし、へっくし、へっくし、へっくし、へっくし


上の物音がなにかと申しますと、本日ようやっと部屋中を大掃除しましたささめが、舞い上がるホコリでたてたクシャミでございます。機関銃のようにドパパパパと出たくしゃみ、もしもコードをつないだら、発電できそうな勢いでした。原発に代わる新しい自然エネルギー、意外とくしゃみとかいいかもしれないと思います。

大掃除をすませたからといって部屋が綺麗になるわけでもないのですが、ホコリだけ消えたので、今は居心地良く炬燵に丸まっております。これから録画していたフィギアの日本選手権、男子を見るのでございます。
高橋くーん、羽生くーん!隣家のお兄さんに不気味がられようと、奇声を発しながらウキウキと鑑賞いたします。奇声もうまく抽出すれば発電できるかもしれません。

今年はあまりブログにさく時間がとれず、皆様方のお部屋へお邪魔しにいくこともままならず、たいへん不義理を重ねた一年となってしまって、心残りもたくさんございます。
それでもお見捨てなく、変わらぬお付き合いをくださった相互リンクの同志様方、へなちょこブログを覗きに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。心からの感謝を捧げさせてくださいませ。
来年ものったりくったりと低空飛行かと思いますが、またもしよろしければ、お付き合いしてやっていただけると大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

年末にいただいたT様よりの嬉しい贈り物や、読みかけの、また読んでしまった本の感想などはまた改めまして年明けにアップさせていただきますね。
明日の昼からにょろりと実家へ帰省してまいります。新年はたぶん3日ごろに戻ってくる予定です。

それでは皆さま、どうぞよいお年を!
来年が皆様方にとって、とても楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように…!
スポンサーサイト
2012-12-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ささめちゃん、今年も楽しく拝読させていただきました。
来年も変わらずよろしくです。
ささめちゃんと時期同じくしてわたしもスマホにしたよー。
2012-12-30 01:08 | みても | URL  [ 編集 ]

こんにちは 

 ささめさん、こんにちは。

 あともう少しで新年です。

 よい年をお迎え下さい。
 そして、来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 23:46 | NOBU | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

あけましておめでとうございます。
ご実家ではゆっくりされましたか?

今年もささめ節を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2013-01-03 21:10 | pispofp | URL  [ 編集 ]

 

>>みてもさん

明けましておめでとうございます、マイエンジェルみてもさん!お返事がすっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんでしたm(__)m
こちらこそ、今年も変わらずどうぞお付き合いしてやってくださるととっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
おお、スマホになさいましたか…!また面白いアプリなどありましたら是非教えてやってくださいまし。ささめは現在なめこぐらいしかやっていなくって;やややや。
2013-01-05 16:27 | ささめ | URL  [ 編集 ]

 

>>NOBUさん

NOBUさん、ようこそおいでくださいました。お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません…!
改めまして、あけましておめでとうございます。本年がNOBUさんにとって素敵な1年になりますように…猫ちゃんたちによろしくお伝えくださいね。
2013-01-05 16:28 | ささめ | URL  [ 編集 ]

 

>>pispofpさん

新年明けましておめでとうございます旦那様!お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでしたm(__)m
また今年もpispofpさんの芸術的感性の溢れる美しいお写真を拝見させていただくのが楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013-01-05 16:30 | ささめ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
