スポンサーサイト

--------(--)
 

嬉しいいただきもの

御友達のドリアン2号さんが御荷物を送ってくださいました。
にょろりと箱を開けてみますと、きらきらきら…ああ眩しいわ、そこには美しいアクセサリの数々と、そして麗しいメロンが2個も!
嬉しいいただきものをちょっと見せびらかせてみたいなと思います。

緑を基調としたピアスとネックレスのセットさん。
いただきもの1
これをつければ、もしかしてへなちょこささめも緑の妖精になれるかもしれません。

乙女セットさん。この人造パールは非常に艶艶と美しくって素敵なのです。
いただきもの2

いただきもの3

薔薇は薔薇は♪薔薇のイヤリングさん。
いただきもの4

十字クロスのパールネックレスさん。これは冬場のセーターなんかに合いそうじゃないですか?
いただきもの5

ブローチさん。これ可愛い!
いただきもの6

ハートブローチはとってもツボ。ヘビロテの予感がいたします。
いただきもの7

ポイズン・リングとピン。
いただきもの8

ポイズン・リングはぱこっと開けることができて、中に毒を入れることができる魅惑のお品。
いただきもの9

これもヘビロテ予感のパールのリング。ドリアン2号さんがよく使っておられたお品を譲っていただきました。
こうして人の手から手へと渡って行くアクセサリのアクセ人生と申しましょうか、アクセさんのもつ記憶を覗いてみたら、どんなドラマが広がっているんだろうなと思ったりいたします。
いただきもの10

そしてメロンちゃんはあっという間に食べてしまったので、お写真ととり損ねてしまいました…ううう。
でも贅沢に一日半分とかむさぼり喰らっている間中、「瓜うまい」「瓜最高」「瓜売り帰る瓜売りの声」と始終ぶつぶつ呟いておりました。
いやはや、メロンなんてもう何年も食べていませんでしたが、あんなに美味しくって甘いものなんですね。
堪能させていただきました。

ドリアン2号さん、たくさんの素敵な贈り物の数々、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
スポンサーサイト
2012-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
