スポンサーサイト

--------(--)
 

年の終わり

今年も残すところ、今日もいれてあと二日となりました。
今から洗濯物のパンツやらパンツやらパンツやら(昨日、サボっていたパンツのまとめ洗いをしたのでございます)をとりこんで、実家にドナドナと帰省してまいります。

数日前から不覚にもちょっと右腕を痛めまして、あまり指がにょろにょろ動いてくれないのですが、鍼灸院に行ったりマッサージしてもらったりして、なんとかキーボードは打てるぐらいに回復しました。
一年の終わりがこれじゃあね、やれやれ…と餅のように床上にうずくまって荷物を詰めております。

今年一年、ブログを通じてたくさんの方々と楽しくおしゃべりさせていただいたり、また実際にお目にかかったり遊んでいただいたりして、本当にありがとうございました。

刈り取られた荒れ地みたいだった場所に、思わぬ種がぴょっと芽吹いているのを見つけたりもしましたし、
逆に、大きく枝を広げた樹木が、立ち枯れていくのを物悲しく眺めていることもありました。
少しずつ変わって行く景色、これは横道にそれているだけなのか、ちょっともで前に進んでいるのか、
おバカなささめにはよくわかりません。

来年の目標は甲殻類でいきたいとおもいます。甲殻類と言えば脱皮。
脱がつく言葉は多くって、脱衣、脱腸、脱糞…いろいろありますけれど、とりあえずカニを師匠と呼ばせて頂いて、ひたすら脱皮に励みまして、ちょっと体と心を軽々としてみたいなと思います。
体重も少々増加気味なんですよ、嗚呼…プロテインダイエット、やってみようかしら…

来年が皆様方にとって、素晴らしい年になりますように。
どうぞ、よいお年を!
スポンサーサイト
2011-12-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パンツな〆で(笑) 

今年はささめさんと仲良しになれて嬉しかったです(≧▽≦)♪
お互いの生息地も確認できましたので、来年は会いましょうね♪

脱・・・走とか出とか力くらいしか思い浮かびませんでしたが、脱皮後が肝心ですので一緒に精進して参りましょう(ナニヲ)

それでは、良いお年をお迎えくださいませ~(≧▽≦)♪
2011-12-31 15:31 | あや吉 | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

実家でのんびりとされている頃でしょうか。
腕の方も、早く元にょろに戻るといいですね。
お大事にしてください。

今年もよろしくお願いしますね^^
2012-01-02 00:00 | pispofp | URL  [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます。

パンツで締めた昨年、今年はやはりパンツスターターだったのでしょうか?

いつもささめさんのドライな語り口、楽しく拝見してます。
今年ももしかしたら、地球滅亡するかもしれないので(『2012年』っ映画を観ました)、一層面白いお話、期待しながら伺います♪

今年もよろしくお願い致します!
2012-01-02 15:42 | りこ | URL  [ 編集 ]

 

>>あや吉さん

あや吉さんちの小鳥ちゃんたちやお猫ちゃんたちにめいっぱい癒された昨年でございました。
本年は服の隙間にもぐりこむチルルちゃんを、ぜひ一度生で見てみたい…などという大それた願いと貧乳を胸にかかえて、脱皮後の赤むけの肌で精進したいと思っております。
また本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年一年があや吉さんにとって素敵な年となりますように!
2012-01-04 10:26 | ささめ | URL  [ 編集 ]

 

>>pispofpさん

元にょろな実家から帰還いたしました、新年明けましておめでとうございます♪
お手手(腱鞘炎だったのですが)は、やや復活しまして、日常生活にそんなに支障なくなっております、ありがとうございます。

昨年は旦那様には大変お世話になりました。本年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
2012-01-04 10:28 | ささめ | URL  [ 編集 ]

 

>>りこさん

明けましておめでとうございます、りこさん♪
昨年はりこさんの撮られるアートなお写真の魅力にどっぷりな一年でした。
青い色が好きなささめですが、ブルー系で統一されたお写真など、ゴリラのように興奮して拝見しました。

パンツばかりを愛でる一年が今年もはじまり、あいかわらず年初からパンツの洗濯にあけくれてスタートでございます。
そうか、今年は滅亡するかもしれないんですね!
なおいっそうパンツ道に励みたい所存でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2012-01-04 10:31 | ささめ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

はっかささめ

Author:はっかささめ
リンクは基本的にフリーですが、つないでやろうかいな、と思われた時には一言お声をかけてやっていただけると嬉しがります。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
